満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


( ̄△ ̄;)エッ・・?いつの間に・・・

つれづれなるままに・・・

まさかねぇ・・・
イシュタル倒すとはねぇ・・・
思ってもないよ・・・
だって7回死んだんだよ・・・
SS撮ってねぇよ・・・
だって「アイテム使用期間たってません」って文字出てたから
俺がイシュ倒したって案内でなかったんだよ・・・

でもまぁ・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!よ
こんどこそみんなのフォローに回ります

みんなぁ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
b0102881_033457.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-08-23 00:34 | マリアの徒然日記

決勝戦再試合・・・それは歴史と記憶に

つれづれなるままに・・・

今日は獅子と阪神甲子園球場に行ってきました。
そうです、決勝戦再試合 駒大苫小牧VS早稲田実業です。
前日の決勝戦は仕事につき、ところどころを職場のTVで
観戦してました。

高校球史残る試合であったと断言できるこの試合に
リアルに立ち会えたことは本当に幸せです。
きっとみんなもそれを感じたに違いないです。

早実エースの「ハンカチの貴公子」斉藤君と
駒大エースの「現高校球界最高のエース」田中君の
対決は見ものでした。
クールな斉藤君に対して闘志あふれる田中君
対照的な二人ですが、きっと将来プロ野球でも熱い戦いを見せてくれるはずです。
b0102881_1034249.jpg

他のナインも必死に喰らいついていくプレーはまさに感動でした
少ないチャンスをものにした早実と
夏2連覇の実力を見せた駒大と
応援するみんなの姿に
「甲子園」という感動を形成するものすべてに
「ありがとう」とつたえたいです。

来年もまたこの暑い夏が期待できるんじゃないかと
そして「甲子園」つねにあつくないといけない
そう感じました。
b0102881_10335114.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-08-22 10:35 | マリアの徒然日記

ギルドコミュニケーション

つれづれなるままに・・・

今日は獅子、ラピュタ王国のりいこさん、だいじろーさんと4人で
スケートリンクで狩りを楽しみました。
ひさびさに、みんなでジャイアンぬっころしたり・・・
楽しい狩りでした。
またやりましょうw

今日は写真ないよw
でも、思いでは心に残ってるよw
なーんて。スンマセン
[PR]
# by man-puku | 2006-08-20 02:32 | マリアの徒然日記

特に何もないんで・・・

つれづれなるままに・・・

特に何にも変化ないんで
ネタをヒトツ・・・
b0102881_992663.jpg


天国ってところかな?w
[PR]
# by man-puku | 2006-08-19 09:09 | マリアの徒然日記

ドロップ率2倍なんです^^

今日はドロップ率2ばーい!って事で早々インしちゃいました☆
始めて10分・・・いきなり装備2個もひらっちゃった^^vすご~い!
でも矢もドロップすごいのよね・・・私は弓使いじゃないから結構邪魔だったり・・・><
今、お山の大将やモン吉狩ってるんだけど門の所がホタンに近くて便利だったんだけど、みんな考えること一緒なのか競争率高すぎ!!という訳で門の上まできちゃいました☆
結構狩り放題って感じ?でさらに防具ドロップ8個本日ひらいました^^
今日はがんばって70%まで経験値ためましたよ~☆
[PR]
# by man-puku | 2006-08-17 00:29 | 早未丸参上☆

○○のいない生活・・・プライスレス

つれづれなるままに・・・

やっとLv上がりました
b0102881_8451356.jpg

ところで今日からアイテムのドロップ率を2倍にしてくれるという
素敵な企画がスタートしてます。

さすがです、アイテムドロップが2倍
矢のドロップが尋常じゃないw
こんなもの拾って「完全装備」でロック山に挑むわけですから
物価が下がるのかねぇ・・・・・・さすがダメオン!

まぁ多少なりにドロップ率は上がってるみたいなんで
少しくらい期待しときますw
b0102881_849848.jpg

ところで上の画像
楼蘭の民の君ならわかるかな?
何かが足りない・・・
[PR]
# by man-puku | 2006-08-15 23:45 | マリアの徒然日記

【獅子☆】日記

今日はネットカフェで昼間にインして狩りー!

lv52になったよ。
b0102881_3234221.jpg

交易しました。
b0102881_3214614.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-08-15 03:24 | 獅子丸日記

獅子と

つれづれなるままに・・・
今日は獅子と公認カフェに行ってきました。
3時間パックで結構かりできましたw
また暇なときにでも行ってこようと思います。

ゲーム内でも獅子とずっと一緒でした。
狩りをし、交易し、ばかやってww

そんなこんなで、1日獅子と一緒にいましたw
b0102881_212796.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-08-15 02:01 | マリアの徒然日記

遠足

b0102881_2415461.jpg

暇暇なので有名な石窟に遠足いってきました。
思ったとおりモンス真っ赤っすよ。えらいこっちゃ~
そのあとは予想どおり死にワープで帰ってきたよ。ふ~~~つかれた。
最近1日に20回くらい死ぬんすけど・・・無茶しすぎ?LV下がるって。。ほんまに><
[PR]
# by man-puku | 2006-08-14 02:51 | おったま日記

遅ればせながら・・・初名乗りでございます

つれづれなるままに・・・

シルクをはじめてもう半年以上たちます
しかしながら、一度も名乗ったことがないのであります。
でもそんな日々から卒業でございます。
同盟ギルドの皆様をはじめ
PTを組んでいただき、サポートをしていただいた皆様に
心より感謝を申し上げます。
b0102881_1354345.jpg


次は私もサポートに回ります。まだ名乗ってない方を
快適に名乗れるように、全力を尽くしたいと思います。
そのためには日々精進する次第にございます。
[PR]
# by man-puku | 2006-08-13 13:07 | マリアの徒然日記