満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


PCのパワーアップ

つれづれなるままに・・・
最近シルクに参加できない日々が続き・・・
PCのパワーアップを計画してます、ただ・・・
型落ちのPCを母と妹用にするためですが・・・

これがおわったら本当に自分のPCをパワーアップしないと、
いつまでたっても、レベルあがらねぇ・・・

軽快に動くPCを夢見て・・・寝ます (つ∀-)

みんなーもうちょいで戻るよww
[PR]
# by man-puku | 2006-05-31 22:36 | マリアの徒然日記

【獅子☆】日記

30日の活動 夜の部

夜の活動は猛魏優さんにカラコラムへ連れて行ってもらいました。これが、うわさに聞く飛ぶ鳥だそうです。ここに着くまでLv53 白綿蜘に襲われ2回死にました。^^;
b0102881_3472460.jpg


それから、スケートリンクへも行きました。これがジャイアンかぁ。
b0102881_3553982.jpg


一緒に戦いました。(^^)/ 自分の攻撃力やばいぐらい低かったですが・・・^^;
あと、猛魏優さんにHP回復してもらいながら一人でLv55 の普通の灰氷戦士と戦ったんですが強すぎですね。^^;1撃が1000とかですよ。攻撃しても全然ダメージなくて、なかなかHPが減らなかったです。
b0102881_359232.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-05-31 04:09 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

30日の活動 昼間

今日も黒漠殺手や黒漠盗賊を狩りましたョ。(^^)/
記念写真撮ってみました。
b0102881_18542782.jpg


あとは、虎女探しに行ったんですが多くの虎の子供に襲われました。
食べられちゃうよー。
b0102881_18552932.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-05-30 18:55 | 獅子丸日記

長安印章販売専門街

さーて無事終了しました。
ホントに協力していただいた皆様、露店出してくれた皆様、ササで励ましいただいた皆様、やっぱり出没したルール違反の皆様、ホント一部を除いてありがとうございました^^
いやー当日はうちのメンバーいなかったので皆さんの協力なかったらどうしようも無かった気がします。いや・・・確実にどうにもなってなかったなぁ・・・ここでは運営協力者の美朱ねーさんとのツーショット^^思えばねーさんのblogには書き込みしてたけどゲーム内で話すの初めてだった・・・そして初めてなのにねーさん扱い・・・^^;いやほんとありがとうございました^^

b0102881_1053347.jpg

思えばただ単に獅子丸の一言がきっかけなんですよ。
『盾の★印拾いました!いくらくらいで売れますか?』

・・・わかんねぇ・・・まぁ安けりゃ売れるんだろうけど・・・露店?全チャオークション?あっ・・・倉庫でかなり印章が眠ってるなぁ・・・あれどうしよう・・・オークションめんどくさいなぁ・・・露店放置でも売れるのかなぁ・・・相場なんかイマイチ・・・カンっていうかフィーリングだもんなぁ・・・みんな倉庫で眠ってないのかな・・・最近長安過疎ってるしあそこでみんなで『専門街』ってやったら盛り上がるだろうなぁ・・・でも倉庫に眠ってるような奴って僕だけだったり・・・あっつるぎさんINしてるわ。聞いてみよ。

てな流れで実現したこの企画。いや実際最初はこんなに盛り上がるとは思いもしませんでしたよ。10店舗くらいでたらいいほうだろうと・・・どぅせ乗っかってダメだって言っても課金売ったりルール違反ばっかりだろうと・・・そう思ってました。正直なハナシ

b0102881_1058887.jpg

それがどうだい。始まってみたら露天並ぶわ並ぶ。ルール違反ありましたが、みんなでちゃんと対処してくれる。声は飛び交う。盛り上がる!!ROURANのみんないい人ばっかだなぁ・・・感動しましたよ・・・一部を除いてはね・・・

今回『ぜひ恒例化を!』って声多かったのでまたやりたいと思います。てかやります。隔週で日曜日の20時から。てわけで次回は6月11日かな。長安にて前回と同じルールで。今度こそ頼むからルール違反者無しで僕にも落ち着いて露天やったり買い物したりさせて下さい・・・

それといつかはこの企画、恒例化というよりは『あたりまえ化』に出来たらなぁって気もしてます。『印章売ったり買ったりするならレベル関係無しに長安で販売していこう』的な・・・無理かなぁ。難しいとは思うんだけど・・・そうすれば僕がINできなくても問題ないし、いつでも今回ほどではないにしても長安に人が行くわけで・・・そしたらいつでも長安の大通りに少しでも露店が増えて、買い物帰りに『ホタンまで交易やろっと』って人が増えて・・・そしたら盗賊活動も活発に出来るように・・・( ̄ー ̄)
どぅかなぁ・・・

b0102881_1183266.jpg















おっと今朝方ウルチ初名乗り!瀬名姫さんありがとーー!そしてごめんよ^^;
b0102881_11233073.jpg

[PR]
# by man-puku | 2006-05-30 11:09 | カロリー日記

【獅子☆】日記

29日の活動

今日で女禍の鱗はすべて終わりましたよ。ww
そして、黒漠殺手や黒漠盗賊を狩ってました。
経験値の1.2倍は今日までだったんですね。知らなかったぁ。(^^)
[PR]
# by man-puku | 2006-05-30 05:09 | 獅子丸日記

何もない一日

つれづれなるままに・・・
今日も仕事に行ってきましたよ。しかし、暇だねーーーー!
何もないってことはいいことなんだけどね、クレームさえないってのは、それだけ何もないってことで、暇すぎるわ。

まぁそんなこんなで、私の連勤もようやく終わり明日から2連休。
何をしようかな・・・こんな日は・・・
とりあえず部屋の掃除ですね。お金もないんで明日は引きこもって掃除だ!

さてさて、今日のところは疲れもたまってるし寝よう !
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by man-puku | 2006-05-30 00:33 | マリアの徒然日記

猛魏優さんありがとう

つれづれなるままに日暮・・・
本日より日記なるものをつけてみようかなと思ったりおもわなかったり・・・
とにかく、シルクなことや、リアルなこといろいろ書き込んでみようかなと思います。

今日は、自店での勤務で、明日は新店。
ちょっと忙しい一週間ももうチョイで終わるぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
OPENセール最終日なんで張り切っていくぞってとこです。
今日は明日に備えて寝ます。 (つ∀-)オヤスミー
明日は新店の感想を書き込もうかな・・・

あと、こんな私のためにページを用意していただき、恐縮です(;´Д`)
猛魏優さん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[PR]
# by man-puku | 2006-05-27 22:53 | マリアの徒然日記

満腹団blogが完成!

満腹団のブログか完成しました。
その名も【カロリー】なんかただの思いつきです。
獅子丸とマリアの分はカテゴリーわけで用意したけど希望者あれば猛魏優まで!

今後とも満腹団をよろしく!b0102881_20174749.jpg
[PR]
# by man-puku | 2006-05-21 20:19 | カロリー日記