満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【獅子☆】日記

9月2日以来の更新~。(≧◇≦)
今日は、かなり久々いつものメンバーが集まりました。
猛魏優さん・Maria☆さん・おったまげぇさん・ 早未さん・ 獅子☆の5人。('◇'ゞ

そうそう先週の公式イベントもマリアさんと参加してました。良く分からないイベントだった。
一応、みんなの兄貴を叩けたけど。(><;)

今回みたいに、週1でみんなの兄貴を各町の近くに出してくれないかなぁ~。なんでもいいのでイベントある方がいいなぁ~。

今年も遅めの紅葉シーズンみたいなんでスキンしてみた。
[PR]
by man-puku | 2006-11-30 02:05 | 獅子丸日記

めずらしく

つれづれなるままに・・・

今日は珍しくギルメンが勢ぞろいしたねぇ・・・
マスター、獅子、おったま、早未さん、そしてボク。
いつものメンバーって奴ですよ!

まぁ特に何にもしてないんで、またなんかやりたいね!
とまぁ、きょうはこんなとこかな・・・ふぃー

今の状況
LV60 経験値88%
イエティークエ2回目終了
燃費の悪い狼、LV45
[PR]
by man-puku | 2006-11-29 23:45 | マリアの徒然日記

狼よ・・・おまいハラ減りすぎだろ!!

つれづれなるままに・・・

ちょっとまえについにレベル60になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
暖めていた、60の槍と護具の腰を装備してヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
「ボクまだまだ強くなれる・・・」

さて、この間、うちのギルメンのLGに狼をいただきまして今こやつを育ててます
Lv23からはじめて、今じゃ43まで上がったのですが・・・

おまいはどれだけ食えばみたされるんじゃい!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ミルクは全く回復させれないし・・・
ほっときゃ恐ろしい勢いでハラは減っていくし・・・
燃費の悪さ全開だな・・・オイ!b0102881_1415685.jpg

ボクの車リッター7㌔位かなぁ?
狼はそれ以上に燃費が悪い・・・
しかたないか・・
頑張って自分のレベルに近づけよう・・・

今の状況
LV60 58%
イエティーのクエ2回目
残り60個
[PR]
by man-puku | 2006-11-29 01:46 | マリアの徒然日記

レベルアップの効率化について

つれづれなるままに・・・

今、どちらにするか非常になやんでおります。
レベルアップの効率化を考えたら、2つの策が思い浮かぶのです。

1・より強い敵(まっかっかの敵)を倒し単体の経験値を上げる
2・若干弱い敵(ついこの間まで白かった敵)を倒し同じ時間内でぬっ殺す数を増やす

とにかく、攻撃力を高め敵を瞬殺できればそれが一番なんで理想は
1+2の強い敵を数多く倒す

このためにはよりよい武器の装備、スキルのレベルアップによる一発のパンチ力の向上

マリアという名前である以上「聖母マリア」を目指したが・・・
やはり・・・( ̄- ̄;)
攻撃系スキルに重点を置くか・・・

今の状態
Lv59
経験値 81%
イエティの棒クエ1回目終了
[PR]
by man-puku | 2006-11-24 02:30 | マリアの徒然日記

退屈な日々に

つれづれなるままに・・・

退屈な日々に、何もかもが壊れたらいいと思う!
だからリスを大きくしてみました(意味不明)
b0102881_2162416.jpg


今の状態
レベル59 60%
あともう少しで60歳だ!
[PR]
by man-puku | 2006-11-23 02:17 | マリアの徒然日記

またまた行ってきましたよ~☆

急に寒くなってきましたね☆☆
前回宣告どおり!またまたライブ行ってきましたよ~^^v
今回は名古屋に行ってきました☆家から名古屋まで車で4-5時間掛かるんですよね^^
10:30頃出発して3時頃到着~☆
ライブまで少し時間があるので少し観光を・・・「矢場町」という所にいきましたよ。
場所が名古屋のクラブクワトロ。松坂屋とかパルコとかある辺りですね^^
b0102881_0165424.jpg
名古屋といったらやっぱみそかつでしょ~?ってことで有名!?なみそかつ屋へ・・・
今まで食べたとんかつよりもおいしかった~ToT言葉d現しきれないほどに・・・
名古屋にきたら是非このとんかつ屋へ行ってみてね☆
b0102881_0214354.jpg 









次はみそにこみを探しにふらふらしてたらラーメンスタジアムが!!そしてなんとあの俳優「河相我聞」の店が!!最近見ないと思ったらラーメン作ってたのね・・・^^;
味はとんこつ細麺。東京よりの味でした・・・^^後はういろう買ってと・・・
b0102881_0275961.jpgb0102881_0283383.jpg
















b0102881_031187.jpg
6時開場、物凄い人数。結構並ばされました・・・。
今回はあえて2段目前列に。いつもは1段目前列か最前列なんだけど、今回は整理番号上1段目中列になったので、あえて後ろに下がりました。
前列は本当に戦争なので、始まったら見るより死守する感じになっちゃうから☆
でも結構はっきりと見えましたよ~☆
今回はワンマンライブで曲数も多く、最高でした~ToT
笑っていいとも!に出演してタモリさんにアフロかぶってもらったせいか、アフロ率が過去最高!”写真にも写ってますよね^^リアルアフロは流石にいなかったけどリアルパンチは一人いましたよ^^
今回のライブは大学生、社会人が多く凄くマナーの良いライブで安心して盛り上がりました^^v
b0102881_0474745.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-11-23 00:48 | 早未丸参上☆

めっちゃ久々の更新

つれづれなるままに・・・

獅子のリクエストに答え更新してやろうと思いますw

土曜日に同盟ギルドのイベントにマスターと二人で参加してきました。
かくれんぼということで、同盟のりいこさんとるりさんを探してたんですが・・・
「みつかんねぇ」

その後何とか、るりさんを見つけることができ、一応4チーム中3位
結果は残念だけど、楽しかったw

同盟の方たちはその後ロック山に向かったのですが
僕とマスターは次の日仕事で・・・途中リタイア

次の日はまぁ・・・地獄でした(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっぅ・・・

またイベントには参加したいですね
満腹団は今もはためいてますよ、みなさん!
b0102881_2431078.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-11-22 02:50 | マリアの徒然日記

よせてあげて単位上々↑↑

こんちわ~^^/~☆
11/1大阪産業大学学園祭行ってきましたよ~☆・・・何しに?って?
今日はmihimaru GTの学際ライブがあるんだよ~^^v
b0102881_0122719.jpg

しばらく学校散策・・・たこ焼き・・・そば焼き・・・たこせん・・・テラやばス・・・
6時開園なので広場でイベント見てました^^
b0102881_0153174.jpg

よしもとの芸人・・?が来てたヨ。ミラクルなんとかって言ってたけど・・・わかんないや~☆
とりあえずみんなですわりこみ~~~。
となりでmihimaruグッズ売ってたので見に行ったら入手困難限定CDが!!早速買ったら最後の1枚だって、後ろの人がかなり残念がってました^^v
b0102881_0201653.jpg

結構前のほうが取れました!学内チケット最強!友人よ~ありがと~ToT凄すぎるよ~☆
(実は実行委員にツテがあったので優先で取ってもらいました^^v)
↓ ライブ中・・・   ひたすら燃えてました・・・ カッコイイ~ 最高だよ・・・ToT
b0102881_0242384.jpg

↑祭りの後・・・燃え尽きたよ・・・
[PR]
by man-puku | 2006-11-03 00:26 | 早未丸参上☆