満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふむ・・・

さっぱりINが無くなった2代目マスターです。

てか引っ越しました。とりあえず実家へ。ネット環境が整ってなかったのでシルクやろうにもINできず・・・
片付けがなんとかなったらまたINするから、みんな待ってろよぉ
特にウチのギルメン大丈夫か・・・みんなINしてるかぁ?
[PR]
by man-puku | 2006-09-28 00:15 | カロリー日記

久々のIN

最近リアルに忙しくて&PSPにまだハマリ中です・・・;あんまりINしてなくてごめんなさいネ!
レベルも51になって久しぶりに狩に行こうと馬に乗ったら、いきなりスーパーモードーに><;
b0102881_23534619.jpg

いつもシルク専用キーボードに代えてるから手があたっちゃったのかな?
スケートリンクで狩りしてるんだけどジャイアン&ドロップがまーったくない><; 
ますますシルクの過疎化が・・・
悲しいかぎりです・・・
[PR]
by man-puku | 2006-09-28 00:01 | 早未丸参上☆

久々にシルク日和☆

今日は久々にシルク日和☆頑張って狩りしちゃいました^^
メンテナンス直後ということもあって結構空いてるよね。ここは狙い目って事でスケートリンクへ!
やっぱり空いてる^^v~☆
頑張って狩るぞ~!
b0102881_20374358.jpg

空いてるからジャイアンもよく当る~☆ヤリィ!
スキルも貯まり氷柱攻撃もおぼえたので早速つかってみました^^v
b0102881_20402966.jpg

いや~便利&強い!でも周りも巻き込むから注意だね><
前から思ってたんだけど、このスケートリンクはまとめ狩りの人&ボット多すぎだよね!
かなり邪魔&迷惑なんだけど・・・戦闘直後ぐらいならあっさり持っていかれたり、終わる寸前でも横殴りされちゃう・・・どうにかならないかな・・・?
b0102881_20454491.jpg

でも後もう少しでレベルが上がりそう^^早く新しい装備にしたいよ~☆
[PR]
by man-puku | 2006-09-12 20:49 | 早未丸参上☆

久々に更新

つれづれなるままに・・・

最近ずっとINはしてるけど、なんも変化なくなんで・・・
書き込むことがなくて(@Д@; アセアセ・・・

この前初めて焚き火を見ました。
この周りにはちょっと強い敵が出るそうなんですが、
残念ながらお会いすることはできませんでした(ノヘ;)

まぁ会えなくて悔しかったんで、
燃えてみました
b0102881_11455859.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-09-12 11:46 | マリアの徒然日記

久しぶりに・・・

なーんか久しぶりの日記書きます・・・
てかSSが恐ろしくたまってたけど、何の為のSSかわからないのがちらほら・・・

b0102881_13484446.jpg


マリアがイシュ名乗ったトキの。あわてて撮ったから全国放送ちゃんと撮れてないんだよね・・・
右下で出てたヤツがなんとか撮れました・・ごめん><
あともじゅうの能力も公開!知98%の薄っぺらキャラです。

b0102881_13502332.jpg


これいつだっけかなぁ・・・だいぶ前にもじゅうで虎女さん討伐したときの。エナちゃんと2人で虎狩りしてたら発見して・・・あの時エナちゃんだいぶ死んだよなぁ^^;途中でサポあきらめて俺が倒しちゃったんだよなぁ。8月の最初の方だったかなぁ・・・覚えてないや

b0102881_13522123.jpg


うちのギルドで俺だけ参加だった、つるぎ氏誕生日イベント。チーム優勝できて景品もらったなぁ。最後はみんなで闘神花火でお祝い^^結構楽しかった。ねーさんまとめ役ごくろうさん^^
つるぎ氏誕生日ホントおめでとう!
[PR]
by man-puku | 2006-09-07 13:55 | カロリー日記

ひたすら

つれづれなるままに・・・
実は月曜から三連休をもらってたんですが・・・
月曜日こそ獅子とテニスをしてたんですが、その他の日は
なんもすることなく
ただひたすらに狩りをしてたんですよ・・・
おかげで、スキルのレベルがあがって
狩りの効率もだいぶ上がってきました。

まぁその他は何の進展もないんですけどねw
[PR]
by man-puku | 2006-09-06 23:49 | マリアの徒然日記

Lvアップ

つれづれなるままに・・・

Lv58になりましたw
ってタイトルもそうだけど
まえに更新したのと同じじゃん
まぁ、それだけ狩りしてるってことです
b0102881_9391674.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-09-03 23:43

【獅子☆】日記

今日は、狩りばっかしてました。
lvも上がりました。
b0102881_22859100.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-09-02 02:29 | 獅子丸日記

経験値3ば~い☆

今日はおったまとネットカフェに行ってきました~☆
ゴルチケと合わせて使ったらなんと経験値3倍なんですよ~!すご~い!!
3時間だけ行ったんだけど、経験値の数字が多い!すごいよ!!
これならすぐにレベル上がりそう^^
スケートリンクで3時間25%ほど稼がせていただきました☆まいどあり~☆

新キャラのリスを早速つかっていますyo~(-^o^-)
b0102881_0283313.jpg

名前は みひまるGT で~す!!気分上々↑↑で~す^^v
愛犬が みひまる なんで次はGTかと・・・^^;あんちょくですね・・・><
[PR]
by man-puku | 2006-09-01 00:36 | 早未丸参上☆