満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

サル回し

つれづれなるままに・・・・・・

今日はじめて、キンシコウを買いましたw
獅子クンにそそのかされついかっちゃったんですが
イイ☆ これイイ☆
非常に便利で、狩りの効率がかなりあがってます。
b0102881_13202211.jpg


さて、名前のほうをどうするかってところで・・・
まぁ、これからじっくり考えます。
今日はレベルも上がりかなりいい感じです。

b0102881_13174422.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-07-31 23:30 | マリアの徒然日記

【獅子☆】日記

今日の朝方におもしろいのがあったので少し参加しました。

君をのせて
b0102881_851515.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-07-29 08:52 | 獅子丸日記

【獅子☆】号外日記

虎穴山の虎女を倒したよぉ↑


午後4時から待ち続けること2時間午後6時10分ごろ虎女ユニークを発見。
1人で探してたためよっぽど運良くないと一番先に会わないかなぁって思ってたけどラッキーだったぁ。
遭遇するまでは、いないなぁってずっと馬を走らせてました。
全然でないのでボーと馬を走らせてると。赤じゃなくて紫色のマークがぁwww
まだ誰も見つけてないぃ~。(^_^)b
こんな高レベルになってからだけど。初ユニーク倒しをして名乗れたぁ。ww
うれしい。
b0102881_21401841.jpg

次はウルチ名乗るぞぉ~! w(^_^)w
[PR]
by man-puku | 2006-07-27 21:40 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は昼間にインして猛慈優さんと虎女さがししたけど遭遇せず。
5時から12時まで出かけてました。

帰って来て花クエ3回目を終了させてレベルもアップ!!
青綿蜘や白綿蜘を殴りに行ったよ。でも死にそうになった。
温泉沸かしてその中で攻撃!!

でも、それまでに金糸蛛、毒沙蛛を820匹退治のクエがあるみたいなんでそれやらないと。
[PR]
by man-puku | 2006-07-27 05:50 | 獅子丸日記

久々更新

つれづれなるままに・・・
久々に日誌を更新です。

シルクのほうは今蜘蛛の糸集めのクエをやっとります。
やっと一回目が終了です。
なかなかドロップしない上にやたら凍る・・・・・・w
苦戦しながら何とかやってます。

リアルのほうでは最近パワプロやってます。
13が出てるんですが、まんが喫茶でやってみたところ
操作性などの大幅な改定で、面白さが減少してしまってるような気が・・・

だから12決定版買いましたw
阪神タイガースでペナントやってます。
今のところ7試合終わって1位です。
ちょっとの間はシルクとパワプロの行ったり来たりになりそうです・
[PR]
by man-puku | 2006-07-27 02:48 | マリアの徒然日記

【獅子☆】日記

今日は花750匹のクエを2回目終了させ3回目の330匹まで頑張りました。
なかなか大変ですががんばってます。
そうそう、ラピュタさんのだいちゃんとりいこさんに狩場で毎日一緒です。^^
今日は同盟の方々とPTを組んでたんですが3回も落ちました。1回目は戦闘死。2、3回目は大丈夫だった。
そのたびに*AyYa*さんにPTへ誘いなおしてもらいました。ありがと。
さすがに3回落ちは最高記録。

それで、夜には*AyYa*さんがウルチ征伐しましたぁ。馬で吹っ飛ばして駆けつけ少し殴りました。その現場はかなり重かった。やっぱボス倒しにはサポートが必要ですね。めちゃ敵がわく。

きっと美朱さんのブログで公開されてるはず。wwSSばっちりって言ってたから。
おめでとーう。^^
うちのメンバーはもぎゅうマスターだけやったよね。確か。虎女、ウルチ、イシュと。
[PR]
by man-puku | 2006-07-26 04:11 | 獅子丸日記

やっと・・・

ちょっとさぼってた今日この頃です・・・☆

やっとレベル上がりました~パチパチ・・・

今度はスカートをはいてみました。・・・似合ってるのかな?
b0102881_0375424.jpg

猿クエも2回目が終わり、ラスト1回!がんばろ~!!

同盟の皆さんいつも声かけてくれてありがと~☆
[PR]
by man-puku | 2006-07-26 00:41 | 早未丸参上☆

【獅子☆】号外日記

獅子丸 号外日記
㌍ブログにリンクバナー貼り付けできましたよぉ~。ww
[PR]
by man-puku | 2006-07-25 07:08 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は昼間に馬にて1人で交易。

夜に花の750匹クエ1回目終了。2回目の350匹までやりました。
おかげでlvも1つアップ。

久しぶりに狩りを頑張りました。ww
[PR]
by man-puku | 2006-07-25 02:57 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日はインして長安まで馬で高速交易。
目的は、CPさんの共同PTサポートをしようと。
そのあと最近2ケタのlvになったCPさんを和田へ連れて行く。ww
早速狩り場へ。だいぶ経験値も上がったのではぁ?!
そして、ソロPTで狩りをして花1回目750匹の600匹まできました。

これまさしく温泉!?
だいちゃんとりいちゃんに狩場へ行くと常に出会います。^^
おもしろーかったぁ。
b0102881_2383119.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-07-24 02:32 | 獅子丸日記