満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:カロリー日記( 16 )

てすとテストてすと

てすと
[PR]
by man-puku | 2008-05-08 16:51 | カロリー日記

もっかいテストをしてみたりして

もっかいね
[PR]
by man-puku | 2008-05-08 14:22 | カロリー日記

テストです

テスト用の投稿。久しぶりに書きました
[PR]
by man-puku | 2008-05-08 14:17 | カロリー日記

もぎゅうより残念なお知らせ

長らくご無沙汰しております・・・なんだかんだでINしてなくてごめんよ><

満腹団のHPですが、引越しにともなうプロバイダ(ネット環境)の変更でcgiが使えなくなってしまい・・トップの足跡掲示板・通常の掲示板・画像掲示板・メンバー紹介ページ・イベントページが利用不可能になっていまいました・・・・・現在復旧のメドなしでございます・・cgiが使えるようになれば・・・
とはいえ最近利用もされていなかったので、もしかしたらこのまま封鎖もありえるかと・・・
まぁこのブログあるし問題もないかなぁ・・・
[PR]
by man-puku | 2007-02-01 19:24 | カロリー日記

ふむ・・・

さっぱりINが無くなった2代目マスターです。

てか引っ越しました。とりあえず実家へ。ネット環境が整ってなかったのでシルクやろうにもINできず・・・
片付けがなんとかなったらまたINするから、みんな待ってろよぉ
特にウチのギルメン大丈夫か・・・みんなINしてるかぁ?
[PR]
by man-puku | 2006-09-28 00:15 | カロリー日記

久しぶりに・・・

なーんか久しぶりの日記書きます・・・
てかSSが恐ろしくたまってたけど、何の為のSSかわからないのがちらほら・・・

b0102881_13484446.jpg


マリアがイシュ名乗ったトキの。あわてて撮ったから全国放送ちゃんと撮れてないんだよね・・・
右下で出てたヤツがなんとか撮れました・・ごめん><
あともじゅうの能力も公開!知98%の薄っぺらキャラです。

b0102881_13502332.jpg


これいつだっけかなぁ・・・だいぶ前にもじゅうで虎女さん討伐したときの。エナちゃんと2人で虎狩りしてたら発見して・・・あの時エナちゃんだいぶ死んだよなぁ^^;途中でサポあきらめて俺が倒しちゃったんだよなぁ。8月の最初の方だったかなぁ・・・覚えてないや

b0102881_13522123.jpg


うちのギルドで俺だけ参加だった、つるぎ氏誕生日イベント。チーム優勝できて景品もらったなぁ。最後はみんなで闘神花火でお祝い^^結構楽しかった。ねーさんまとめ役ごくろうさん^^
つるぎ氏誕生日ホントおめでとう!
[PR]
by man-puku | 2006-09-07 13:55 | カロリー日記

なんとなくマジメな話

友達の結婚式からなんとなく人生振り返ってしまう今日この頃。
出来てるつもり。やってるつもり。つもり。つもり・・・

「つもり」って言葉がすごい多い人生な気がしてきた・・・

メシ食ったつもりで昨日から何にも食ってなかったし・・
電気代払ったつもりで今日一瞬電気止まるし・・・


ちょっと人生見直すか・・
[PR]
by man-puku | 2006-08-07 20:06 | カロリー日記

最近INできんなぁ・・

またIN出来なくなっております。もじゅう こと もぎゅうです。
あまりに長いこと書いてないからリアルな話でも。

いつもいつも迷惑をかけてくれて、それが名詞にまでなった「迷惑メール」様。いつも大変楽しく拝見させていただいております・・・


ってこのくらいでいいか?丁寧に行くのは。あのいかにもサクラが送ってるようなメール。いつもは確かにそれっぽいよ。
『あぁーこの人ヒマなんだなぁ・・・』
って思えるもんな。

日付は7月28日。
件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました・・

よぉぉぉぉし!その喧嘩かった!
俺にどうしろと!?なぐさめるのか?「相手がオオアリクイじゃ仕方ないよ。さぁ元気を出して」って!?
スパム相手に調べるのが少し気にくわなかったけど・・・オオアリクイって人襲うのか?を調べてみた。

(某HP参照文)
オオアリクイ、名前の通り アリを食うのが主な中南米に生息する動物である。
しかし、アリを食うだけの動物だったら、こんなにごっつくなくてもいいはず。
こいつの体長は100~120cmもあるのだ。 大型犬並みにデカイ。
実はこのオオアリクイ、見た目のへんてこりんな外見にも関わらず、かなり凶暴な動物で 地元住民に嫌われている。
何故嫌われているかというと 家畜や人間を襲うからだ。
このオオアリクイの一番の武器は 太い前足のツメ。 
夜行性で敵に対して立ちあがって襲いかかり、前肢で敵を抱きしめるようにつかみ鋭い爪を食い込ませ
、さらにはその傷跡からその長い舌を差し込んで血液を吸うという。
中南米では古くからオオアリクイが恐ろしい吸血生物であると認識されているのだ。
いやはや 見た目とは裏腹に 恐ろしい動物である。






襲うのか・・・じゃあ仕方ないかぁ・・奥さんも大変ですね。
[PR]
by man-puku | 2006-08-04 04:12 | カロリー日記

もぎゅう&猛六&もじゅうより愛を込めて・・OTL

ごめん・・・みんなごめんよぉ゚(゚´Д`゚)゚
忙しい・・・忙しいんだよ!リアルに!!!!

普段ちょっとの事なら忙しいとは絶対言わないんだけどマジ無理っす・・OTL
ご無沙汰しまくりで申し訳ないがみんながんばってくれ!!

そして復活出来た時には少しでもいいから歓迎して・・
出来るだけちょっとでもINするようにするから忘れないで・・・




満腹団はマスターになるとINしなくなる伝説が出来上がり中・・・OTL
[PR]
by man-puku | 2006-07-16 19:37 | カロリー日記

偉業

仕事ちょこっとやってから狩りへ。
最近クエ無いんでちょっと厳しいけどドロップ狙いでイエティさん狩ってます。小腹すいたからカップヌードル(おったまからもらったヤツ)食べながら、イエティむさぼってたんですが・・・

イシュタル発見!てか目の前に出現!とりあえず冷静にかつ慌てて、その場を離れ画面に見える範囲で待機。現在レベル56・・・
対抗出切るわけねぇじゃねぇか・・・

食べかけのラーメン置いて・・友達登録を確認・・高レベルな友達は・・美朱ねーさんがおる
猛魏優:ねーさん・・イシュ発見してしまいました・・
☆美朱☆:がんばれぇ(^^
(この会話はかなり不確実ですがこんなカンジだったかと・・半分フィクションです・・)
半分フィクションとは言えあの時思った事は忘れません。
『俺・・ねーさんよりレベ全然下だよ・・いたいけな子羊だよ・・』
まぁねーさんの一言が火をつけました。燃えました。男ならやってやろうと。むしろ漢と書いてオトコならやってやろうと。

b0102881_9182013.jpg















途中でイエンさんって方も来て、あともう1人はちと名前が出てこないんですが・・3人で殴ってたけど全然歯がたたず・・イエンさんが全チャしてくれて応援呼んでくれたんですが、なかなか応援部隊がこず・・その間も死にながらもイシュさん殴り続けました。
だいぶ応援部隊もやってきて(その中にスルメイカさんも。また扇風機やりましょ)もうひと踏ん張り。

b0102881_9221195.jpg

自分でびっくりしました・・ありえないくらいびっくりしました・・まるっきり準備してなかったから慌ててSS撮りました。しばらく放心状態でまわりのジャイアントとかエリート狩るの忘れてたくらい放心状態でした。カップヌードルを今朝まで放置するくらい放心状態でした。
思ってもなかったんですが、名乗り上げる事が出来てすげぇうれしかったっす。ササでおめでとうとくれた皆様本当にありがとう!
いろいろと自分の中で記録が出来ました!
・ユニーク3体目の名乗りあげ
・1体あたりの経験値取得記録276万
・1体のモンスターに殺された記録13回
カップヌードル放置記録約6時間

b0102881_930263.jpg

そういや今日はギルマスの選任選挙が出来るという、でたらめな報告の為久々にみんな集まったんですよ。全員じゃないけど・・満腹カムバック!
その時撮った集合写真。ギルメン全員の集合写真って不可能に近いね。
いつかは撮れると信じておこう。どうせ無理だろうけど
あと奇妙な写真
b0102881_9393544.jpg

そのあとLG殴っときました。しばいときました。
b0102881_9374748.jpg
[PR]
by man-puku | 2006-06-21 09:39 | カロリー日記