満腹団のブログ「カロリー」
by man-puku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
カロリー日記
獅子丸日記
おったま日記
マリアの徒然日記
早未丸参上☆
森の日記
以前の記事
2008年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
【カロリー】の紹介
満腹団ブログ㌍は満腹団員のなんでも日記です。
気軽に書き込みヨロシクです♪
m(_ _)m よろしく~!

☆公式サイト☆
シルクロード公式サイト

☆SRO情報サイト☆
SROメンバーサイト
MMO-Station
SROのひみつきち
SROギルド情報


☆ギルドHP☆


☆同盟ギルドHP☆





☆戦乙女☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

フォロー中のブログ
*ラピュタ王国*+++つるぎ
*ふしぎ遊戯*+++☆美朱☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:獅子丸日記( 69 )

獅子活動休止

昨日、去年の1月に中古でもらったシルク用のパソコンが、インターネットできなくなっちゃいました。そのため、がんばって出来るようにしてるんですがダメです。><

Y社のプロバイダの方に連絡して、コマンドプロントや接続のところいろいろ聞きながら試しましたがダメでした。
Y社の方が言われるのは、IPアドレスが取れてないらしくてPC LANアダプタの入れなおしをしないといけないとのことです。PCメーカーさんに問い合わせをしてくださいとのことでした。

ノートPCはインターネットはできるんでなんとか良かったです。
高スペックのパソコンが使えないのでインできない状態です。
[PR]
by man-puku | 2007-01-04 16:57 | 獅子丸日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
今年もみなさんにとって良い年でありますように。
[PR]
by man-puku | 2007-01-01 23:50 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は、零式猛魏優さんが虎女をやっつけました。
b0102881_21532121.jpg

b0102881_215585.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-12-13 21:55 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記 

今日は、砂漠へ狩りに行きました。でも、鬼眼1匹に攻撃され即効死にました。
それで、おったまさんにからかわれました。。。(≧◇≦)
矢を置いて行ってしまいました。ww
b0102881_249164.jpg


その後、りいこさんから石窟へ行こうと言ってくれたので連れて行ってもらいました。
ずっと回復サポートしてくれました。ありがとー。m(_ _)m
b0102881_2523416.jpg


力士との対戦もしました。
この後、ジャイアンが急に出てきて死にました。ww
b0102881_254337.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-12-12 02:56 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は、りいこさんと雪姫さんとでリンクで狩りをしました。
GTなしでペットも無しだったのでなかなかですね。
死んだら意味無しになるんで気をつけました。1時間半で4パーぐらいかな?
武器エリクも拾ったよ。
狩り久々でした。ww
b0102881_3205689.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-12-08 03:19 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

9月2日以来の更新~。(≧◇≦)
今日は、かなり久々いつものメンバーが集まりました。
猛魏優さん・Maria☆さん・おったまげぇさん・ 早未さん・ 獅子☆の5人。('◇'ゞ

そうそう先週の公式イベントもマリアさんと参加してました。良く分からないイベントだった。
一応、みんなの兄貴を叩けたけど。(><;)

今回みたいに、週1でみんなの兄貴を各町の近くに出してくれないかなぁ~。なんでもいいのでイベントある方がいいなぁ~。

今年も遅めの紅葉シーズンみたいなんでスキンしてみた。
[PR]
by man-puku | 2006-11-30 02:05 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は、狩りばっかしてました。
lvも上がりました。
b0102881_22859100.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-09-02 02:29 | 獅子丸日記

【獅子☆】号外日記

今日はシルク以外のことを書きます。ごめんなさい。m(_ _)m

今日は、友達と甲子園に阪神ー中日の試合を観に行ってきました。
最後の最後までハラハラするゲームでした。ww

[阪神甲子園球場]
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日 0 3 2 0 1 0 0 0 1 7 15 0
阪神 1 0 2 1 0 1 0 3 X 8 11 2

勝ち:[阪神] ウィリアムス
負け:[中日] 川上
セーブ:[阪神] 藤川

HR:[阪神] シーツ 16号 3回2ラン、浜中 16号 8回2ラン、鳥谷 11号 8回ソロ

[中日] 川上 - 谷繁
[阪神] 福原、吉野、ダーウィン、江草、安藤、ウィリアムス、藤川 - 矢野

試合は金本のタイムリーで先制。しかし中日逆転。
一時は4点差まで離され・・・3回裏にA・シーツの2ランHRで2点差に迫る。
おお、いけるかも。4回裏には代打桧山のタイムリー。
その後は、1点追加されて2点差でイニングは進む。
8回裏に1塁に金本をおいて濱中の逆転2ランHR。
鳥谷もソロHRで続く。www
最後9回は藤川がランナーため1打同点のとこまで><;
T・ウッズを三振になんとかして勝ちました。うーん。怖い打者だ。

特に濱中の逆転2ランは最高でした。飛び跳ねて喜んでしまった。(>V<)/
狙って打ったHRだったそうです。ヒーローインタビューで言ってた。すごい。
鳥谷のHRが無ければどうなってたことか。

さすが、首位のチーム!中日は強かったぁ。 ^^;
でも、阪神は意地を見せたねぇ。これからも、残りの試合昨年度のチャンピオンチームの意地みせてほいいねぇ。

鉄人金本選手
b0102881_3183082.jpg


甲子園のナイターの様子
b0102881_318424.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-08-31 23:58 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日は、交易を同盟の方達と久々に一緒にやりました。
馬で長安から和田までのコース。

b0102881_2471552.jpg

[PR]
by man-puku | 2006-08-30 02:47 | 獅子丸日記

【獅子☆】日記

今日はSSたくさん。

今日は昨日ログアウトした敦煌から→長安→和田へと交易をやっとりました。
b0102881_3581195.jpg


その後、狩りする気がおきないので、ロック山へ遠足へ行きました。
フェザークロークっていうlv70のモンスターです。
1匹目→途中でチャンピオンが沸いて2匹に攻撃されて死にました><;
b0102881_433297.jpg

周りにいた高レベルの人に蘇生してもらいました。そして、lv79先制攻撃防止の温泉の中から
2匹目をトウシンモードで攻撃→勝てたよ。
1撃が3000の攻撃とかあるんだけど厳しいー。
b0102881_411435.jpg


帰りに、秦領(タクラマカン)山脈周辺へも行きました。
洞窟から怪死の砂漠を馬で走りぬけて、豊かな書院までいけました。
途中、lv60シャクラミってのを攻撃したんですが、さっきまでロック山のフェザークロークと戦ってたのでそんなに強いとは思いませんでした。
気持ち悪かったです。><;
b0102881_410712.jpg

豊かな書院
b0102881_4155100.jpg

ニヤ遺跡へ行けるかなと思って目指したのですが骸骨法師に殺されました。
魔法攻撃みたいなので一撃でした。><;
気づいたら死んでた。
b0102881_4153673.jpg


今日は、満腹団で一番死んでるおったまさんに見習い無茶をしてみました。www
[PR]
by man-puku | 2006-08-25 04:03 | 獅子丸日記